 
シリーズ新発売 
20100202133553.jpg
お気に入りPASCOの期間限定シリーズ。

メロンパンバージョンが見当たらなかったので、コッペパンバージョンで…

今からレッスン〓
終わってから食べるの楽しみ〓〓

さて、カロリーは〓


335kcalです~〓〓
お風呂で読書 
半身浴って健康にいい・・・ってよく聞くけどねー。
やったことなかった。


昨日やってみたよ。
(半身・・・ではなかったな)


スッゴイ汗!

体の芯まで暖まって、気持ちいい。
お供に、初めて本を持って入りました。

お友達から聞いた話。
BOOK OFFの、105円コーナー。
ふやけてもいいように、そこからチョイスした本を読み潰す。
・・・のだそう。

で、早速やってみたというわけ

習慣になったらいいなー☆




応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
食べ損ね 
q_bigamericatx_l.jpg

食べたい!食べたい!!

期間限定の上に、毎日数量限定・・・


未だありつけてません~




応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



衝動変え 
正しくは『買い』・・・かも。





じゃん!


20100124230332.jpg

充電がね、めちゃくちゃ早く切れるので、
こりゃ電池パックを交換してもらわなきゃ~!って
思って行ったのに。

まんまと、受付のおねーさんの営業トークにハマってしまいましたわ


旦那には
「なんでピンク~」って言われちゃいましたけどね。

白にするつもりだったのに
これまたおねーさんの
「ピンク、人気なんですよ♪」の言葉にのせられました、ハイ。
本日3台目の売り上げだったらしい。
おねーさん、スゴイね!

小物でカラフルな色って元気出るじゃん! ねぇ?





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


寒稽古 
1264301282-201001241139000.jpg
白猪滝に来てます。

空手の寒稽古。
旦那が初挑戦。

自然のパワーを感じます…
..