スポンサーサイト 
2年ぶりなの? 
思い出したように、書いてみる。


なんと、2年ぶり???



いろいろなブログを渡り歩き・・・
今は、アメブロとfacebookに落ち着いています。



この記事で、反応してくれる方がいるんだろうか?

当時、ブックマークしていたブログに訪問してみる。
私のように数年記事を書いてない方や、今でも元気に更新している方、別ブログに引っ越した方。

時は流れているなーと。


42歳になりました。笑







 
同級生☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 
ちゃんと更新チェックしてますよ~
二年もたつの?!Σ( ̄□ ̄;)月日の流れは本当に早い(*´・д)(д・`*)ネー
こんにちは♪ 
インストラクター、がんばってるみたいですね!
私も、近くだったらやってみたかったなぁ~。
ジャザサイズ・・・?興味津々です!

私は今年、43歳くらいです( ̄ー ̄;
お互い色々とがんばりましょー!
海空ママちゃん♪ 
コメントありがとう~!
二年も経つのよ、びっくりv-12
うわっ!
FC2の絵文字、懐かしい。笑
ミカンさん♪ 
え?
ミカンさんて、私よりずっと若いと思ってた・・・
日記の雰囲気かな?
素敵ですv-238

ジャザサイズ、全国展開のフランチャイズなので、検索したら、お近くにクラスがあるかもですよ!
ご無沙汰してます! 
お元気そうで何より!訪問リストで久しぶりにdangoさんのお名前をみてついコメントしに遊びにきました。私もすっかり更新してなかったんですが、またちょいちょい頑張ってみようかとwwツイッターとfaceやってます。私も40になりました。同年代ですねwwまた遊びに伺いますね!

秘密にする

..