スポンサーサイト 
お久しぶりです 
新学期も始まり、またまた慌ただしく毎日が過ぎているdangoです。

ふとプロフィール欄を見ると、
旦那とdangoたちの年齢が更新されていない!

修正しときましたー


あさってには、私の年齢を修正しなきゃいけないんだけど・・・



まだ大丈夫だもんね



 
 
あらあら(笑)
私からすればまだまだかわいいお年ですわ。
 
明後日、誕生日なんですねっ♪
やっぱり、dangoさん、若いです!!
 
お誕生日おめでとうございます♪

久々に覗かせていただきましたが
またちょこちょこ遊びにきますね~☆^^
みなさん、ありがとう☆ 
お名前がない方もいるので、まとめてコメントですみませんm(_ _)m

いよいよ40になってしまいましたが、
予想どおり、全くなにも変わりません(^^;)

とにかく、納得出来る1年にしたいと思います。
これからも、ブログ&リアルでよろしくお願いしま~す!!!

秘密にする

..