スポンサーサイト 
今年の恵方は 
「西南西~♪」って歌ってたら、隣のご主人が、
「こんにちは~」って通りかかった(*´д`*)ハズカシ

…てなわけで、家族で恵方巻まるかじりしました。

最近のは種類が色々で、我が家のチョイスは、
◆サラダ巻き×2
◆穴子巻き
◆ネギトロ巻き
◆田舎巻き
ヽ(´ー`)ノ

…これでいいのか?


豆まきの鬼役は、毎年交代制。
今年は2号でした。
1号に顔面を狙われ、半泣きの弱々鬼だったけど…

今年も一年、元気に過ごせますように♪
 
 
我が家もサラダ巻きやエビカツ巻きなんかでしたよ(笑)
とりあえず、みんなで西南西とやらに向かって無言で食べましたが、
今朝方位磁石でみるとまったく方向が違ってた(^^;
 
プーさん
え?方向が違ってたの!?Σ( ̄□ ̄)!
うちは、方向は合ってたけど、黙ってられなかった~(。・_・。)ノ

秘密にする

..