スポンサーサイト 
お風呂で読書 
半身浴って健康にいい・・・ってよく聞くけどねー。
やったことなかった。


昨日やってみたよ。
(半身・・・ではなかったな)


スッゴイ汗!

体の芯まで暖まって、気持ちいい。
お供に、初めて本を持って入りました。

お友達から聞いた話。
BOOK OFFの、105円コーナー。
ふやけてもいいように、そこからチョイスした本を読み潰す。
・・・のだそう。

で、早速やってみたというわけ

習慣になったらいいなー☆




応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
 
 
最近、半身浴してないなー。
老廃物が出まくる感じですよね!痩せそうだし!
私も久しぶりにやってみようかな~。

↓のテキサスバーガー、食べましたよ!
う~ん。一回食べたら気が済んだって感じかな(^^;)
しかしすごいカロリーみたいですね。
早く半身浴しなきゃ!(゚Д゚;)

 
>ミカンさん
テキサスバーガー食べたんだ~!
ますます欲しくなった・・・

半身浴、やったことなかったけど
本当にいいね♪
半身浴って・・・ 
どのくらいお風呂につかってるといいの?
ゆっくりお風呂の入ることがないから
今度やってみようかな^^
 
>海空ママちゃん
どのくらいかなぁ~
10分もつかってると、じわ~っと汗が出てきたよ!
湯船につかって、顔が出るとこ以外蓋をして
その上に本を置いて読むと楽チン~♪

秘密にする

..