 
食べ損ね 
q_bigamericatx_l.jpg

食べたい!食べたい!!

期間限定の上に、毎日数量限定・・・


未だありつけてません~




応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



 
 
えっ これって数量限定なの!?
なんかんまいらしーねー。
でも400えん。。。
モスの価格。。。
 
昨日食べに行くつもりでマック行ったんだけどね
見た目と640カロリーという危険過ぎる食物だったから
安いチキンフィレオにしたの!

次に出るカリフォルニアバーガーはカロリーが低めだったから
食べてみたいって思ってるよ。
 
売り切れ続出してるってこと!?
気になるけどそのサイズとお値段で手が出せないかも(^^;
レタスが入ってれば飛びつくかな(笑)
 
>りえぽん
はみ出た肉・・・
食欲そそるわ~!
でも値段知らんかった。
400円もするのか

>なっちん
カロリーは知ってたんだけどねv-8
ちょっと一人で行く勇気はないわ。

>プーさん
レタス好きなの?!
一日何個まで・・・って売る数がきまってるの。
日曜日とか、お昼過ぎてとか、行くタイミングが悪いみたい~

秘密にする

..