スポンサーサイト 
衝動変え 
正しくは『買い』・・・かも。





じゃん!


20100124230332.jpg

充電がね、めちゃくちゃ早く切れるので、
こりゃ電池パックを交換してもらわなきゃ~!って
思って行ったのに。

まんまと、受付のおねーさんの営業トークにハマってしまいましたわ


旦那には
「なんでピンク~」って言われちゃいましたけどね。

白にするつもりだったのに
これまたおねーさんの
「ピンク、人気なんですよ♪」の言葉にのせられました、ハイ。
本日3台目の売り上げだったらしい。
おねーさん、スゴイね!

小物でカラフルな色って元気出るじゃん! ねぇ?





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
いいなぁ~♪かわいぃですねーv-10

受付のお姉さんのトークに乗せられるのって、とってもわかります!
これで、写メもバッチリですね^m^
 
おっ!ケータイ変えたんだね?
かわいいじゃんピンク~v-10
ほんと小物がかわいいとテンションあがるよね。
 
I&YOUちゃん
乗せられちゃうよね~ でも、近々変えようと思ってたから、ま~いっか

なっちん
いーでしょ ピンク。
でも、メーカーが変わったから、ムズカシイ…
 
綺麗なピンクですね!
そう、小物が可愛いと、
何だかウキウキします。
 
>マツジュンさん
私も1代目は赤でした。
携帯も段々可愛くなってるからいいね~♪

秘密にする

..