 
仲良し 
201001230914000.jpg

「写真撮って~」と言うので、
愛犬ならぬ愛モルモットのポッキーと2号

dangoたちの中で、2号が一番動物に近い感覚を持っている。
いつも私たちには分からない【交信】をしてます

旦那のブログで、散々、“デカい!!”と
言われ続けているポッキー。

決してウサギではありませんので~






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
う・うさぎにみえます・・・・。
とっても、仲よさそう♪
どうやって、交信してるんでしょうねー(*^_^*)
 
かわいい!ちっこい手足がなんともキュートv-238
どんな交信してるんだろう・・・
私にも方法教えて欲しい!
 
>I&YOUちゃん
ねずみなんですね~(^^;)
でもね、小動物は基本、犬や猫みたいにじゃれてこないので、このポーズも半ば無理矢理です。
ニンジン持ってる時だけ寄ってくる・・・

>プーさん
まず、目線をポッキー目線にすること!
這いつくばって、話しかけてるよ(^o^)

秘密にする

..