スポンサーサイト 
思いの外 
日曜日から、3号が発熱。

3人とも小さい頃からそれなりに熱を出してきて、
40度を超える高熱も経験済み。

だから、38度台だと、
「あ~。ちょっと熱出たね」くらいの感覚の私。

39度を超えると、「あら。本格的?」かな・・・

でもって今回。
41度越えました
しかも40度台が4日続いた。
(これも1号で経験済みなんだけどね)

おまけに3号、とんぷくが合わない体質らしく、
飲んだらちょっと変な症状になるので・・・
ひたすら冷やしました。

当然本人は辛かったろうけど、
親たちも、「わ~!仕事はどうしよう」とアタフタ。
旦那と入れ替わりで家にいたので
この4日間で、半分のレッスンを休みました。

なので、思いの外、休むことになった私は・・・





・・・体が軽いです





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
41度越えなんて経験ないけど
かなりつらそうだね。
入院!なんてことにならないでよかったね。
 
>なっちん
その節はお世話になりました(^o^)
しっかり水分は摂ってたので、大丈夫だったのかな?
でも旦那は、「男の子の高熱は後々が心配・・・」と嘆いてるよ。
 
高熱・・・40度越えた事ないので、考えただけでも慌ててしまいます。
熱に強い体質でよかったですね。
うちの娘は39度で熱性痙攣(><)38度越えるとドキドキです。

あ、高熱が頻繁でもなれないでくださいね!
 
>プーさん
そうですね。
慣れないようにしなきゃ・・・(>_<)
熱性痙攣も怖いですよね。
小さいうちだけなのかなぁ。

秘密にする

..