スポンサーサイト 
ストレートパーマ 
cF4S_C62.jpg

約10年ぶりに、ストレートパーマをかけました。

上の写真は、カットする前。
ほとんどボブだったのね~

でも、今流行の感じとはちょっと違って見えるのはなぜ??


子どもたちには、
「クリクリの方がいい~(-_-)」と言われたんだけど・・・





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
ストレートもステキ♪
先日、私はボブにカットしてパーマを
あてました。クリクリです。
こどもたちは、『ウエンツの寝起きみたい!』
と、いっています(泣)
 
ストレート、良い感じですね!
なんかキリッと“出来る女”感じますv
 
わぉ!見たいな~
ストレートだと感じ変わるんだろうね?
きっと似合ってると思う。
 
おぉーー新鮮!!!
結構長かったんですね!
 
>マツジュンさん
ウエンツの寝起きって・・・(^^;)
顔はいい!ってことで◎

>プーさん
ストレートって出来るっぽいよね(*^_^*)
でも、スーツ着ることは全くないです。

>なっちん
幼くなったと言われます。

>ヒロちゃん
長かったねー
もうコレはショートって言わないのかな?

秘密にする

..