 
恒例のお正月ゲーム 
1263440112-201001031119000.jpg
毎年お正月休みに、家族で遊べるものを…と、何かしら購入する我が家。

今年はジグソーパズルにしてみました。
数年前にもパズルにしたけど、1週間くらいかけて楽しんだかなぁ~

今回は、全員が即戦力になるので…
なんと、1日で出来上がりました(((^^;)


あっという間だったけど、これをやってるときは、wiiやDSを忘れてくれるから好き!
 
 
1日で!?
凄い集中力ですね!

家族で楽しめていいですね。
うちも下の子が成長したら真似してみようかな☆
 
ヒロちゃん
家族と言っても、旦那はこういう考えるの嫌いだし、2号と3号は集中力ないし…(((^^;)
私と1号はのめり込むタイプなので。

ぜひやってみてね!
すごい! 
昔は好きだったけど、今は集中力が乏しくなっちゃって・・・
1日で完成ってすごいですね。
前は確か
トラゴンボール??だったけ?
 
>she☆meちゃん
そうだよ~
前回はドラゴンボール!
良く覚えてるね。
2007年のお正月でした(^o^)
One peace 
何ピース?^m^
うちは家族で「17種類のゲーム」ができる
クインテットスペシャルとか言うのに
はまってます。
27がオセロとチェスにはまって
私が練習相手(^_^;)
 
>ひよこちゃん
1000ピースです(^o^)
17種類のゲームかぁ・・・楽しそう!
今の時代、電源も音もないゲームって
子供には珍しいのかも(^^;)

秘密にする

..