スポンサーサイト 
そろそろ考える 
201001111458000.jpg

結婚13年です。


性懲りもなく、「おそうじ力」の本を探しにBOOK OFFへ。
でも、お目当ての本がなく
ウロウロしていると、ふと目に付いた。

直感で購入していた・・・


空気のような存在が当たり前と思っていた。
私はこんなにあれもこれもやっているのに・・・と思っていた。
このまま、なんとなく年を重ねていくんだと思ってた。



本の中に、自己チェックリストがあるんだけど、
20問中4問しか該当しなかった・・・・・・・

このままでいいわけがない。


そろそろ考えなければ。


あなたは「気くばり」できてますか?





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
20問知りたい。
 
自己チェックどんなものか気になるぅ・・・
たぶん私はダメだろうな(^^;
 
気になりますね~
結果見て、凹んじゃうかも・・・
 
わ~、うちはどうかな?
気は使っていますが、
気配りは出来ていないかも?
 
>なっちん
結構難易度の高い20問よ!

>プーさん
うちは明らかに旦那の方が気配りできています。
「やってるつもり」はあてになりません(>_<)

>I&YOUちゃんかな?
私、かなり凹みました・・・
ちょっと気をつけないと、ヤバいかも。

>マツジュンさん
気を使っているだけでも偉いです!
いるのが当たり前の関係になると、
気配りって忘れてしまいがちですね~。

秘密にする

..