スポンサーサイト 
アケマシテオメデトウ 
1262308451-201001010957000.jpg
みなさま、今年もヨロシクお願いします☆


今、旦那実家に向かい中。
高速、山の中、雪景色です。


それよりも、初めてのETCに感動!(^3^)/
 
 
新年明けましておめでとうございます!

雪いっぱいですね。気をつけて行ってください。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
初めてですか、ETCv-7
我が家は初めての通過時に、
車中で拍手喝采でした・・・v-11
 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
dangoさんにとって健康で元気一杯の年となりますように

雪道気をつけてね
あけましておめでとうございます^^ 
雪いっぱいですね!
こちらではまだ見ていません。寒いのになぁ…
ETC、私も初めての時思わず「おお~」って言ってました(^-^;)
今年もよろしくお願いします
アケマシテ 
おめでとうございます^^*
雪…道は凍ってなかったですか~??
今年もどうぞよろしくお願いします☆
 
あけおめ!
今年もよろしくね。同じ県内なのにすっかり雪景色なんだね?私・・・久しく雪見てないかも!
遅くなりました 
みなさん、アケマシテオメデトウです!

新年早々いろいろありまして・・・
なかなかコメントが書けず、ゴメンナサイ。
今年もよろしくお願いします。

秘密にする

..