スポンサーサイト 
こんな時間に 
1261923976-200912272321000.jpg
掃除です(((^^;)


やろう!っていう気になるのが、遅すぎ?

一応、昼間も、お風呂掃除やったんだけどね…
半分で断念(;´д`)

続きは来年か?(゜゜;)\(--;)
 
 
掃除はやる気が出ないとはかどらないよね(^^;
 
そうじスイッチ入りましたね~(^m^*)
来年までまだまだ日にちがあるし、ガンバレ!
な~んて。うちもまだまだ終ってないわ・・・・
お互い(気が向いたら)がんばろーヽ(゚∀。)ノ
 
やろう!
って思えただけ素晴らしい。

綺麗な家で年越し、そして新年を迎えるのは気持ちが引き締まって良いですよね。

来年も宜しくお願いしまーす!
 
>プーさん
中途半端で終わって、あれ以来手つかず(T_T)

>ミカンさん
気が・・・なかなか向かないんですが(^^;)

>Acoちゃん
Acoちゃんちはいつもキレイだよね~!
プログに部屋をアップできるのはスゴイ。
うちはいつも旦那に「ぼかし入れてアップしてよ!」って釘さしてます~(^^;)
[壁]゚д゚)ドキドキドン 
実は・・・うちはまだ全然です_| ̄|○ ガクーリ
年賀状も30日に書こうとしてるくらい((((;´・ω・)))ガタガタ

ああああああああああああああああああああ

来年こそは もっと早くから頑張ろう(*`・ま・)oウン!

・・・と 毎年思ってる海空ママを来年も宜しくお願いしますね♪

今年は 出会えたこととに感謝(*ノωノ)ハジュカシー
これからも仲良くして下さい^^

年末バタバタで 挨拶にこれないかもしれないので
少し早いですがお邪魔しました(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

秘密にする

..