 
ゴウダ玩具 
200912211249000.jpg


卸売りって、いかにも大量で安そうで
ワクワクしない?!
各種イベントって言葉にも反応♪


愛護班のお友達に教えてもらった『ゴウダ玩具』


レッスンの帰りに、いつも飴をサービスしてるんだけど
普通に買うと、アッという間になくなるし高い。

でも、ココには1kg単位で売ってる!
以前はネットで購入してたんだけど、送料が800円とかかかるから
近場にこういうところがあると、助かります。

駄菓子屋の裏側を見てるようで、店内も楽しい♪

久万ノ台にありますよー(^o^)
知ってる人は知っている・・・のかな?






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
へー!へー!へー!(ボタン押した気分)
うちのちびチャンいつも美味しく頂いております(ペコ)
 
知らなかった!楽しそう♪

昔、仕事関係で行ってた卸問屋さんでクジつきのお菓子を一箱買って、甥っ子達のクリスマスプレゼントに送った事がありますよ!

こういった卸屋さんはいいですね。
 
ゴウダ・・・ジャイアンと同じ名前で知っているけど
場所がいまいち?子供会などの景品に良さそうだね?
 
ヒロちゃん
幼稚園のバザーの時見かける、くじやら景品がたくさん!
楽しいよ~♪

プーさん
卸屋さん、楽しいです。
合わせて、近くに『パックマート』というパッケージ専門店があるの。
ここもウキウキ!

なっちん
場所は、かすり会館とパイパスの間くらいにあるよ。自分で景品を選んで、オリジナルくじボードを作れるみたい。

秘密にする

..