スポンサーサイト 
ピカピカ 
誰に似たのか?1号は、小さい怪我をよくする。

(う~ん、間違いなく私似)



向こう脛を打撲してきたり、
足首をねんざしたり、
突き指してきたり・・・

その都度、サッカーや空手の習い事は欠席。

で、誰に似たのか、自分で納得するまでは
「行きなさい」というと機嫌が悪い。


先日は、児童館の体育館で靴下でバスケをしていたら、
持っていたでっかいデザインのついた指輪を落とし、
それを自らの足の裏で、グサッと踏んだらしい・・・

足の裏に、吸血鬼に噛まれたかのような2点の血豆を作り、
びっこをひいて帰宅してきた。
当然その日からサッカー・空手には行かない。

今日はもう行くだろうと思ってたのに、
本人、来週からきっちり行く予定だったらしく、まだ行かなかった。

家でダラダラされてても嫌なので、
母がさぼっている年末大掃除の、窓ふきを命じることに。

2時間後、サッカーから帰ると、
家の中の大きな窓はピッカピカ

やるな、1号!


でも、出来れば怪我しないで欲しいんだけどー





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
ちょっとしたケガでも頻繁にやっちゃうと心配ですよね。

それにしても、留守中にきっちり窓拭きしてくれるなんてしっかりしてるわw
うちなら絶対返事すらしないわ・・・
 
プーさん
お母ちゃんが、相当怖いみたいです(((^^;)
でも、ちゃんとやってくれるのは長男だけですけど…

秘密にする

..