 
限定に弱い 
1261205531-200912191545000.jpg

こちら、冬限定のトロピカーナ『冬のいちご味』

濃い~くて美味しい

これと蒸しパン(レッスンの生徒さん手作り)、シュークリームが、今日の昼ごはんです。

カロリーはいかがなもんですか?
なっちん先生





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
トロピカーナにそんなのが出てたんですね。
限定品見つけるの早いですねv
お昼なら少々カロリー高くても良さそうだけど、そんな事言ってる場合じゃない!?桁かな(笑)
 
プーさん
お昼をまたいでレッスンするようになってから、よくコンビニ利用するんで…(((^^;)
発見も早いのかな。

ちなみにこのトロピカーナは52kcalでしたよ

秘密にする

..