 
また動きすぎ? 
背中が痛い。

寝違えたような感覚。
筋肉痛も入ってると思うんだけどね。

筋が痛いとテンション下がるよね~

今からアクアレッスンです。
やってる最中は、まったく痛みを感じないから不思議だよね。
ふくらはぎも筋肉痛で激イタなんですが・・・

行ってきま~す






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
適度な筋肉痛はここちいいけど、
筋が痛いのはテンション下がりますよね。。

レッスン中痛みを感じないぶん、動きすぎに注意ですよ☆☆
(自分に言い聞かせてるw
 
ともみん
アドバイスありがとう!
だいぶよくなりました。
今晩もヨガに行って、ほぐしてきます♪

秘密にする

..