スポンサーサイト 
123 
夕べ旦那が、ワインを買って帰宅。

「どしたん?なにごと??」


「…13年も経つと、忘れるんかぁ~」




!!!(゜o゜)\(-_-)



結婚記念日でした。

相変わらず、気遣いのできる旦那に感謝(^人^)
 
 
おめでとうございますっv-25
13年ですか~(*^_^*)
素敵な旦那さんですね♪
ワインなんて、素敵すぎますっ!!
来年は、覚えててあげてくださいね(^^)v
 
おめでとうございます☆
123なんですね^^
我が家も123です。1月23日ですが・・・
素敵な旦那さまとdangoちゃん達とこれからも素敵な家族でいてください♪
 
おめでとうございます。
私も家族の誕生日ぐらいしか覚えていなくて、
ツレアイは覚えていました(笑)
 
わ~ おめでとうございま~す
ワインですか ホント素敵な旦那様

うちは結婚記念日に喧嘩したことがありますよ
しかも2人して記念日であることを忘れてて 
「あ、結婚記念日過ぎてる しかも喧嘩した日じゃん」 トホホ 
となったことがありました トホホ
コメント遅くなりましたm(_ _)m 
>I&YOUちゃん・・・でしょうか?
ありがとう。
次は来週に迫った旦那の誕生日です。
覚えておかなきゃ!

>kuniちゃん
123なんだね♪
覚えやすいからその日にしたのに、
忘れちゃってるし・・・(^^;)

>マツジュンさん
誕生日、来週です。
今度は忘れませんよーに(^^;)

>のんきな母さん
喧嘩しちゃいましたか~
うちもしょっちゅうです。
喧嘩というより、無視状態ですが。

秘密にする

..