 
米買った 
1259740815-200912011619000.jpg
10年以上ぶりに、米買いました。

旦那実家から送ってもらえるので、結婚2年目くらいから買ったことなかったの~〓
これでも最初の1年は、なくなった…と電話できず、帰省までは、買って繋いでたのだ。

最近は、なくなる前に電話してたのに、あまりにもなくなるペースが早すぎて〓今朝気付いたら、1合しかなかったよ〓〓

5kgがいくらするのか、みんなどれくらいのを買ってるのか…
全く検討もつかないまま、『あきたこまち(新米)』〓
これくらい、1週間でなくなるから、早く送ってもらお〓
 
 
うちも5キロは一週間持つかどうか(^^;

実家から送ってもらえるって助かるわよね。
早めの注文!だねv-218
 
ウチはちょうど1ヶ月5キロです♪
(単身女子にしては多い?!)

1800円くらいのを買ってますよん☆
最近お米は安くて美味しいです~
 
>プーさん
だよね~1週間は持たないね。
5年後がオソロシイ。。。

>ともみん
ちゃんと自炊してるからじゃない~(^o^)
そうそう、これも1800円ちょっとだった気が。
でもね、正直、実家の方のが美味しい♪
 
うちも年に何度か買ってます。
お米買った月の家計簿の集計はいつもへこむv-12
最近減りが早いし、どおしよー。
 
ひよこちゃん
家計簿つけてるんだ~!
エライ
子供たち、まだまだ食べるよ~
さすがっ! 
1週間で5キロかあ~。
やっぱdango3兄弟、さすがですv-91
男が家に4人もいたらすんごい食べそうですね(笑)
 
>哲ちゃん
先日はお疲れさまでした。

がっつり食べてくれるのは、気持ちがいいもんだけど、先がちょっと不安・・・

秘密にする

..