スポンサーサイト 
価格の差 
お友達が、とっても可愛いしかし面積の少ないサンダルを履いてた。

dango「その靴、かわい~♪でも裸足かと思った(^^;)」
友「実はこれ・・・2万円するんよ」
・・・こりゃ、失礼!
dango「スゴイ~~~!」
友「でもね、この靴下は2足で780円」
・・・え??
すごい差額なんですが。
でも、その靴下も、めちゃ可愛かったの。

dango「どこでどこで?」
友「♪ユニクロ♪」

わーい!
それなら私にも手が出る

早速買いに行きましたとさ。

200911291252000.jpg





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
うん、うん!可愛い~♪
かわいくてお手ごろ価格なら嬉しいわよねv
しぶかわ! 
かわいいですね~~~v-218
なんか、冬のイギリスみたい(笑)
 
かわいくて、暖かそうで、いいですね~(*^_^*)
私も、探しに行こうっとv-237
 
>プーさん
2足選べるんじゃなくて、はじめから
2足くっついてたわ。

>哲ちゃん
アーガイルは最近また流行ってるみたいだし、
大好きです♪

>I&YOUちゃん
膝上まであるので温かよ(^o^)
ボーダー柄もあったよ。
あざーす 
ユニクロでのお買い物ありがとうございまーす!
(笑)
↑現バイト中
 
>ゆきちゃん
ユニクロでバイトしてたんだー♪
どこで働いてるのかな?と思ってました。
最近のユニクロ、バリエが豊富だね。
靴、気になるんだけど、いい感じ?!

秘密にする

..