 
初梅酒 
6月に漬けた梅酒。

もう飲めるかな~と、注いでみました。

200911260019000.jpg

色的に、まだ薄い・・・
味は、飲めないことはないけど、
なじんでないというか、まだ硬いというか・・・

と言いつつ、1杯飲んじゃいましたが(^^;)

ほんのり香りも出てて、このままおいたらいい感じになるんじゃないの~♪


もう暫く、おいときます。





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
待ちきれなくて飲んでしまう気持ちわかるよ!
あともう少しの辛抱だねv-10
濃い 
うちの今年物よりも濃い色してておいしそう~♪
最近やっと減り始めた去年の梅酒(^_^;)

それより後ろのポリンキーが気になる(゜_゜)
 
今までスパムコメント扱いになって
返信できなかった・・・
設定変えてみたから、今日はできるか!

>なっちん
これでも結構待ったの~
昨日も飲んでみたけど、数日たっただけで
いい感じになってたわ♪

>ひよこちゃん
これより薄いんですかぃ?!
梅にもよるのかな・・・
ポリンキーは無料ダウンロードしたのさ。
壁紙です~♪

秘密にする

..