スポンサーサイト 
飲んだよ♪ 
1258764908-200911210940000.jpg
確かに……


うまいっっ(*^^*)



以前飲んだのは数年前ですが、いつも数百円のワインを飲んでる私には、正直、数千円出してまで飲みたい!って思うワインじゃなかったボジョレー。

確かに今年のだから、軽いんだけど、それでも!
満足のうまさ。

ボジョレーって色々ランクがあるの?
よくわからなかったから、瓶の可愛いさで選びました(((^^;)

昨日買って、一人で半分あっという間…
1本空けちゃいそうな勢いを、必死で抑えました~。
私が売り場にいる20分くらいの間に、3~4本売れてたよ(^^)\/


ぜひお試しを。
 
 
dangoさんっ!!
同じボジョレー飲みました^^*
ボトルが可愛かったのでチョイス☆
飲みやすいワインでしたね♪
 
>なおこ*さん
おお!
同じの飲みましたか。
美味しかった~2日で空きました(^^;)
ボトル可愛いよね~
後で、梅酒入れようっと♪
 
今年はあたり年らしいね
ピノコがインフル完治したら
ゆっくりいただきま~す
 
>miuちゃん
もうなくなって寂しいから、
480円の買ってきて飲んでます(^^;)
忘年会に備えて、胃をならしとかなきゃ?!
(どんだけ飲む気や?)

秘密にする

..