スポンサーサイト 
今年のボジョレー 
解禁になりましたね~♪

聞くところによると、
今年のボジョレーは、かな~り旨いらしい!

深みがあるんだとか・・・


以前は、毎年楽しみに買ってたんだけど、
ここ3~4年、飲んでなくて。

11月の第3木曜日なんて、いつの間にか過ぎていく(^^;)
気づいたときには売り切れ?

でも、「今年のはいい!」と聞くと
やっぱり飲みたいね。

明日、買ってこよ~♪





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
ボージョレーv-41私には味がわからないらしい
ワインだけは二日酔いするから
警戒しがちだけど
おいしいと聞くと
ちょっとだけ飲んでみたいな!
 
私も味を評価できるほどの通ではないけれど、
ボジョレーは熟成感が足りなくて私はあまり興味がないんだけど(^^;
美味しいのならちょっとくらい!と思ってしまうわね♪
50年に一度! 
テレビで 50年に1度あるかないかの出来だと
すごく報道してました♪
美味しいんだろうなぁ・・・
買ってみようかなぁ・・・^^
おこちゃまなもんで 
ワインは数年飲んでない・・・というか甘くないからすすまないのかなぁ?
でも今年はすごいってどこもかしこも言ってるし、
もう私も大人だし(~_~;)飲めばおいしくかんじるかも!
 
>なっちん
私も詳しくはナイケド・・・
この間は、安いワインを飲み過ぎて二日酔いだったわ。

>プーさん
確かに熟成感足りないよね(T_T)
だから私も3~4年遠のいてたの。
ライトボディが結構いけたから、ミディアムも飲んでみたくなっちゃった!

>海空ママさん
50年に一度の出来なの?!
ますます、ミディアムボディが飲んでみたい!!

>ひよこちゃん
美味しいチーズとチビチビやると最高♪
私の場合、チビチビとはいかないんだけどね・・・
ロゼがおいしいんだって~

秘密にする

..