スポンサーサイト 
夜の一人… 
映画に来ました

あまり映画って興味ないんだけど、「これだけは!」って薦められたのが、
THIS IS IT

今日の夕方思い付いて、レイトショーに。
しかも今日って1000円


泣く準備、万端です




 
 
一人でのレイトショー・・v-265
今の私はあこがれてしまいますが・・・
マイケル・・観たいなぁ~
続々と観た報告が・・・私も観よう!!
っていつまでやってるんだろう・・・・v-10
また感想聞かせてくださいね~~v-22
 
映画見てきたのねっ
私はレッスン帰りに温泉よv-15

マイケルの映画?
みんな観たいって言ってるね!
 
一人でレイトショーですか!
すごい!!私は夜は怖くて一人で行動できません(汗)


今度感想聞かせてくださいね。
 
purinちゃん
こちらでは27日まで上映です。
残念ながら涙は出なかったけど、終わってから、しばらく動きたくない…何もききたくない…放心状態でした。

なっちん
温泉、続いてるね!
色々と感じることのできる映画でした。

プーさん
怖い…という感覚はなかったなぁ
昔は一人で映画なんて、恥ずかしい~って思ってたけど、今は快適
年とったなぁ~
いいなぁ♪ 
見たい映画がいっぱい♪
マイケルの映画もみたぁぁぁい^^
いっぱい癒されてきましたか?
いつも頑張ってるんだもん
ゆっくり出来る時間も必要よね^^
 
>海空ママさん
マイケルの世界にどっぷり浸かってきました。
特にファンではなかったけど
癒されましたよ~!

秘密にする

..