スポンサーサイト 
持ち寄りパーティ 
前回、夏にやって好評だった(自分たちの中で)
持ち寄りパーティ♪

一人2品持ち寄って、あとは酒をわんさか!!

今回は、友人のおしゃれなお宅に。
前回の我が家とは、えらい違いだ・・・(^^;)

200911141927000.jpg   200911141927001.jpg

私のヒビの入った携帯カメラでとったので、
ぼけなくてもいいところがぼけちゃってるけど。


お料理上手な友人ばかりで、毎回楽しみ~になってきております(*^_^*)


ちなみに、このおしゃれな空間に、私が持っていったのは・・・

「餃子」(-.-;)y-゜゜



ま、見た目はともかく
美味しく頂きました(^^;)

帰宅?
そーねぇ・・・
夜中の3時すぎでしたわ、ほほほ。





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ






 
 
おおぉ・・・
ご馳走いっぱいで良い感じです!!
うちもやってみたい~v楽しそうですよね。
しかし、問題は自分の腕だわ(笑)
うわーおいしそう!! 
盛り付けのセンスもポイントよね~!
餃子って手作り?包むのが大変だったでしょう?
持ちよりパーティ、私はしたことがないけど…もし参加するとしたら…
って考えると持ってけるような自慢の手料理がないぞおおおおおお(ノ゜⊿゜)ノ

玉木宏、かっちょえがった???
あーんうらやますぃ。千秋センパイ…。
 
持ち寄りパーティいいね!!!
時間気にせず飲めるし
たっぷりお話できるのがいい!
おいしそうなお料理がたくさんね。
 
>プーさん
持ち寄り、いいよ~♪
自分では作らないような料理があったりするよ。
・・・かといって、復習して作ったりしないんだけど(^^;)

>ままちゃん
あの・・・お恥ずかしい(^◇^;)
餃子は市販のですぅ!!
気のおけない仲間たちだから、手作りじゃなくてもいいよ~ってことで。
あ、でも、もう1品のキノコとベーコンとサラダほうれん草のサラダは手作りしましたっ!

>なっちん
そちらにも優秀選手がいるじゃないの~(^o^)
近所で飲めるからいいのよね。
3時にお開きになっても5分で家に着くわ。
 
餃子いいじゃん♪
持ち寄りパーティーって色々勉強になるし
楽しいヨネッ
我が家も気合いれて掃除して
企画しようかな・・
まず掃除やね
すご!! 
皆さんお料理上手でスゴイなぁ。
器もかわいいし。
私もたまたま土曜に持ち寄りパーティーに参加しました。
同じマンションの人だからエレベーターで上下に移動するだけ^m^
急きょの参加だったから食べ物じゃなく、梅酒もっていって好評だった♪
 
ハイレベルな料理の持ち寄りパーティーだな~♪
食べ専門で参加したい!!って厚かましいか(笑)
 
>miuちゃん
餃子は市販のよ(-_-)
まずは掃除から!我が家もです。
miuちゃんはきちんと片づけてるイメージよ!

>ひよこちゃん
人の料理はホントに参考になるわ~
梅酒!
もう飲める?今年のかな?
うちもそろそろ・・・ヒッヒッヒi-278

>のりp-
手が込んでそうで、案外みんな簡単料理だったのよ。
見栄えがいいってことはスゴイね♪

秘密にする

..