 
オドロキの10倍 
昨日、「玉木宏」というタイトルで記事を書いたら・・・



なんと、今日のアクセスが、【91】!!!

昨日の10倍なんですけど・・・・・

すごい。
玉木宏効果だね。



で、全く関係ないけど
久しぶりにマニキュア塗ってみた。

200911082131000.jpg


しわしわの手でお見苦しい

薄紫なんだけど、わかんな~い
これでも二度塗りしてます。






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




 
 
恐るべし効果ですね(^^;

マニキュアなんてとんとしてないわ。
もう塗ったりっしたら圧迫感でツメが重く感じるんだろうな・・・
薄紫ってオシャレな色ですね。
さりげなくて素敵かも♪
 
マニキュアどころか
爪切りが見当たらなくて
切りたいのに切れないのです

マニキュアは派手な色より
少し光ってるくらいがキレイだよね!
 
プーさん
私も、今流行りのジェルとかは全くわかりません
このマニキュアも100均だし~

なっちん
爪切り見つかった
なっちんの爪は、細くてキレイだよね
私にないものばかり持ってて、羨ましいデス

秘密にする

..