スポンサーサイト 
玉木宏 
今日、エミフルに来る…という情報をキャッチ

すごく好きってわけではないけど、ミスタードーナツのCM好きだし、なんせイケメン
目の保養に、と、子供たちをに送った足で立ち寄ってみた。


めちゃくちゃかっこえぇ
顔もいいけど、声がいい

私よりかなり年上のおばさま二人組が、嬉し泣きしてました





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



 
 
行ったんだ!!
芸能人って信じられないくらい素敵よね?
同じ人間って思えなくて悲しくなっちゃう。

いい目の保養になったね!
 
すごい人だかりだったようですね!
やっぱりそこら辺とは格が違う?(笑)

明日は“さかなくん”らしいですね。
 
玉木宏が来たのですねv-10
すごそう~~v-238
やはり、皆さんオーラv-218ありますよね
声、渋いですよね~v-10
 
>なっちん
行ったよ~♪
どちみち、土曜のあの時間は、
厚生年金までサッカーに連れてくので
時間つぶしでよくエミフル行くの。
かっこよくて、ため息がでたよ~

>プーさん
トークのお相手が、作道泰子さんだったんだけど
作道さんも十分すてきなはずなのに、
オーラが違いました(>_<)

>purinちゃん
声、よかったよ~v-10
人だかりで顔はチラッとずつしか見れなかったけど、声に耳を傾けてました。
おそかったのぉ 
私もあの日図りもせずエミフルへ!
2キロのダンベル買いに行って
ただならぬ人だかりにウンザリしてました。
買物終わって、係りの人らしきお兄さんに
「なんかあったんですかぁ?」と間抜けな質問をしてがっかり(T_T)
なんと男前にツいてない私でしょう(-.-)

秘密にする

..