スポンサーサイト 
もしかして 
ここだけの話し?
・・・実は私、毛深いのが悩み(O.;)

まだ若かりし頃は、あらゆる脱毛剤を試した。
クリーム、ワックス、脱毛機・・・
中学の頃は、軽石で全身こすって
その後、火が出るほど痛くなったり。

最近は、めんどくさいので
ささっとカミソリで剃ってしまう。
でも、肌の表面傷つけてるよね~

でね。
今朝。

旦那がウィーン・・・ってやってる音に気づく。




そう、
ひげそり。




あれ?
もしかして・・・










イヤがる旦那から、無理矢理奪って膝下に当ててみた。






痛くない!
しかも、ツルツル!!!






どうして今まで気づかなかったんだろう。

もしかして、やってる人、いる??






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
使ったことあります~♪
全然、違和感なく、つるつるですよね。
女性用シェーバーも、同じなんでしょうかね?
ここにもいた~と思うと、嬉しかったりして^m^

へぇ~(◎_◎) 
それはいいこと聞いた!
早速私もやってみよ~♪
脇の下もいけるかなぁ。(それはやばい?)

↓食パン、すごいですね!
うちもそのうち、こうなるのかなぁ(゚~゚)ヾ

 
今月だけのキャンペーンで
脇脱毛→一年間6回3980円
っての、近くでやってるよ~

(脇下は終わってる?)
 
脇は独身~結婚して長女出産後まで転々としながら永久脱毛したよv-237
おかげでイントラの時も楽チンだったな♪
脚などは脱毛器。
でも最近足出すことないから放置(笑)。

旦那さんのひげそりが使えるとは知らなかったわ!!
でもうちの旦那はひげを少し生やしてて、最近はもっぱらハサミとカミソリで周りを綺麗に整える程度だからどこにあるかわからないよ~v-8
 
>I&YOUちゃん
使ったことあるんだ!
なんか嬉し~♪
脱毛機は、めっちゃ痛いから!!
ひげそりgoodよ(^o^)

>ミカンさん
脇の下、イケルかもよ(^^;)
首振りヘッドが妙に密着したりして。

食パン、ミカン家も時間の問題よ~!

>はなはなさん
なんですと?
1年間6回3980円?
え?6回で3980円?
イヤ・・・1回が3980円で6回コース?
それでもお安い!
変な話、脇はそんなに毛深くないので
カミソリで十分な感じなんですぅ~
でも興味あるなぁ。

>のりp-
中学の頃は、真剣に「大人になったら永久脱毛!」って思ってた。
脇は手足ほど濃くなく、そんなに悩んだことはないの。
 
ま、まじっすか!ひげそり?!

でも確かに、顔に使うものだから、
脚には余裕で使えるのかも。。

ウチもけっこう毛深いほうで、高校の頃から、姉から譲り受けた『ソイエ』という脱毛器で脱毛してますが(当時のソイエなので、たぶん今のより質はだいぶ落ちる)、生えてきたときにチクチクしたりして、なかなか厄介なんですよねぇ‥

でもダンナさんも彼氏も男兄弟もいないので、
自分だけのためにひげそり買うのもどうかと‥(笑)
 
ともみん
ソイエ!
私も使ってた(*^^*)
けど、あれ、めっちゃ痛くて…
もう無理!って思って、フリマで売っちゃった
売れるもんだな~

ひげそり…確かに男性の身内的存在が近くにないと、無理な話しかも

なるほどっ 
ワキにひげそりとは!!
考えたこと無かったです…
てか、よく考えたらうちは旦那はカミソリだ…。

ワキなんですが…
私はですね…
ひそかに…
「毛抜きで1本ずつ抜く」のが好きです。
変かな(^-^;)
遅すぎるけど賛同 
はーい、わたす使ってますよ、旦那のひげそり。
肌にも優しいし、何よりよく剃れる!
替刃は買ったげるし、洗っておいてあげるから貸せといいつつ使ってます。(*^^*)
 
>有紀ちゃん
使ってるのね!
仲間がいて嬉しい。
・・・あ、私は洗ってあげてないです(^^;)

秘密にする

..