スポンサーサイト 
パーマ 
かけました。

200910282306000.jpg

春には、8ロットだけ・・・という、ほぼくせっ毛状態でしたが、
今回はちょっとしっかりめに。

コレに飽きたら、次はどんなにしようかな~?
(気が早い?!)






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
パーマの感じどうですか?
だいぶしっくり来た頃?
私も時折パーマがかけたくなったりしますが、飽きるのが早い(^^;
髪型考えるのって楽しいですよね。
 
プーさん
元々天パーだから、馴染むのは早いです。
確かに、飽きるのも早いかも
次は、思いっきり短くしようかと思ってます
軽くてイイカンジ 
軽くてイイカンジですね^^*
あたし、ここ何年かカラーもパーマもご無沙汰なんです。
久しぶりにやってみようかな^^*
 
>なおこ*さん
お久しぶりです♪
なおこ*さんは、どんなヘアスタイルなのかな?
私はずーっとショートです(^^;)
ショートなのにパーマもガンガンかけちゃう。
カラーはしてないと、白髪がすごいし・・・(T_T)

秘密にする

..