 
日曜日 
日曜日は、広島へ。
レジャーは全くなく、お仕事オンリー・・・ってのが残念だけど。

行きのフェリーで、【カモメの餌付け】を体験。
お友達のなっちんと
「テンション上がるね」って、言いながら
パンの耳を空に向かって投げる。
すると、カモメちゃんが飛んできて、見事にキャッチしていくの!

200910251022000.jpg

癒された数分間でした。


10年住んでた広島には・・・実は今回は1ヶ月ぶり(^^;)
繋がりは今でもあって、結構ちょこちょこ行ってるかも。

5年前からお世話になってるお仕事の師匠と、
ランチもできました。
ふか~いお言葉を頂いて、充実の時。

そのあとメインのミーティングが4時間続いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家路についたのは、午後11時。

1日のシメは最近発売のコレ!!
200910252304000.jpg
コーラショック・ゼロ

旦那はやっぱり甘い、と言うけど、
確かに甘さ控えめで、美味しいです

200910252300000.jpg
こっちは、いまいちだったけど・・・






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
カモメの餌やり楽しかったね~
MPちゃんは怖いってガラスごしで見学だったね

一日のしめに ちゃんとお酒飲んだんだ!
私はそのまま夢の中でした~~~~!

お疲れさんでした
 
>なっちん
飲んだべ~♪
コーラショックの味が強くて
じゃがりこの味がイマイチ分からなかったわ
 
そっかv-237
イベントに引き続き今度はミーティングで広島行きだったのねv-7
でも先輩ともランチ出来て深い良い話も聞けて得るものは得てこれてよかったねv-218
 
>のりp-
うん、有意義有意義!
こーいう繋がり、大事にしたいよね。

秘密にする

..