スポンサーサイト 
おボケな一日 
今日は、生協まつりだったよ~

フリマとステージに参加し始めて3年目になるかな。
いつもは梅津寺だったけど、閉園になったので
今年はこどもの城で。

正直、梅津寺よりキレイだし明るいし、
ステージも見やすかった♪
子どもたちもがんばりました

毎年友達と3人でフリマブースを借り、
手作り品を売ってるんだけど・・・
今年は、いつまでたっても創作モードにならなかった私。
(いや、他の2人も似たようなもんだったかな

結局、前日にちょっと作っただけで、
「当日店番しながら作ろうっと」なんて思ってた。
なのに。
ワイヤーを入れた袋だけ、玄関に忘れてきましたが、なにか?(O.;)

しかも。
売れたのは昨日作ったこれだけ↓

200910100029000.jpg

前回の鳥かごより、グッと手抜きシンプル。

シンプルな方がアラが目立つので難しかったりする。
けど、相変わらずサイズも測らず適当に作るので
同じ物は二度と作れませ~ん





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
お疲れ様でした!
お天気も暑からず寒からずで良かったですね。
グリーンの引き立ついい作品ですね。
まさに世界で一つ!素敵です♪
 
なんでもできるんだね~
センスいい♪
 
お互いに疲れる一週間だったね・・・
今日になってやっと体力が回復した感じがします!
 
プーさん
晴天で気持ちよかったです。
でも日なたは結構暑くて、少し日焼けしました

miuちゃん
ありがとう
近くで見ると、粗が…
miuちゃんも多才なイメージですよ

なっちん
年には勝てないべ
腰の痛さは半端じゃない!

秘密にする

..