スポンサーサイト 
そろそろ衣替え 
今日は、午前中の出張ピラティスがお休み。

久しぶりに朝ゆっくりなので、
そろそろ衣替えでもしようかな?

昨日の祭り、めちゃ寒かったよねぇ~

いくら暑がりのdangoたちでも、もうタンクトップはいらないよね(^^;)





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
ピラティスもされてるんですねv-7
衣替え・・・我が家はすっかり冬物が出ております。
早かったのよ~今年は寒くなるのv-34
 
昨日は、寒かったですねー。

昔は、真冬でも、半そでで頑張ってる小学生いましたよねー。
今は、そんな子供はいないでしょうね^m^

うちも、タンクトップ、片づけなきゃ!!
 
ちょうど今、子供箪笥の夏服の半分くらいを長袖に入れ替えたとこです。

これからは、雨がふる度に寒くなりそうですね。
同じく 
昨日は初めての祭り参加!
申し込むまではいやがってたのに、友達がいっぱいいたから「来年もかつぐ」そうです。
それにしてもさむかったぁ。
今日は私もタンクトップや小さくなったTシャツやらを片付けました。
明日は自分の衣類をっと。
 
こんにちは 寒がりの母です
こちらは九州ですがもうすっかり秋ですぞ 寒いですぞ
毛布にくるまっておりますぞ。

守護印!! そんなにシュゴインなら私も欲しいです。
お久しぶりです♪ 
ご無沙汰してましたm(__)m
dangoさんのアクティブな日々は密かにチェックはさせていただいておりますが(;´▽`A``
ほんと、急に涼しくなりましたねぇ。
皮下脂肪がたまろう、たまろうとする(と皮下脂肪のわがままのような言い方をしてしまう)季節だ…(>o<")
衣替えかぁ・・・えらいなぁ・・・・ 
年がら年中 すべての季節の服が 
散らかってる気がしますぅ

あは^^ そりゃ 片付かんわな
 
姉が「秋祭りやったんよ~」と行っていたので
懐かしく感じていました。
横浜は8日は休校でした。
衣替え、タンクはもういらないでしょうが、半袖はまだまだ活躍するかも♪うちもまだです☆
 
>purinちゃん
ピラは出張のみですが。

結局、まだ衣替えできず・・・
今日もこっちは暑かった!

>I&YOUちゃん
うちの長男は年少の頃、2学期終わるまで半袖で行ってました。
でも、大きくなるにつれて、我慢が足りなくなったみたい(-_-)
あ!ドロリッチ、旨かった~♪

>ヒロちゃん
今日も暑かったよ~
生協まつりで、1日こどもの城。
日焼けしました(^^;)

>ひよこちゃん
子供御輿、1年生でも担げるの?!
こっちは子供は、太鼓or獅子舞です。

>のんきな母さん
コメントありがとう♪
九州なんですね。
南にあるから暖かいのかと思ってたら、
普通に雪も降る所なんですよね(^^;)
四国の方が暖かいかも。

>ままちゃん
秋こそ、楽に体が動く季節です~。
ままちゃんも忙しそうですが、週に1回は
汗をかけるといいですね。

>海空ママさん
いえいえ
衣替えしても、片付きませんけど・・・(>_<)

>she☆meちゃん
祭りの日はホント寒かったのに、
今日なんて日焼けするほどです。
子供たちは祭りの翌日も休校を期待してたのに、
意外に早く、台風通り過ぎました(^^;)

秘密にする

..