スポンサーサイト 
コーラショック!! 
200910050807000.jpg

夕べはキムチ鍋だったので、まだまだビールが恋しいdangoです。


ところでこのコーラショック。
飲んだことある?

お酒です。
コーラ×ウォッカ
アルコール分5%

以前、旦那が試しに・・・と飲んで
「あれは酒じゃない!!」と言っていたので、避けて通ってた。
飲んべぇには、【酒】と思って飲んだのに【コーラ】じゃん!っていう
モヤモヤ感が残るらしい(^^;)

きっと私もそう感じるんだろうな、と思っていたのに
昨日スーパーで大々的に売り出しているのを見て、つい購入。

飲んだら。



これが、イケル

一缶飲み終わるまでは、確かに【コーラ】としか思えない(^^;)
でも、飲み終わって5分位すると、ジワジワ効いてきていい感じ~♪
ココだけの話し、昼間に飲みたい気分。

野外で飲んだら気持ちいいかも。
そういえば、もうすぐ恒例のロッジキャンプですが、
持っていきましょうか?!






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
ジュース感覚でどんどんいけるってことかな[]__(^^ )

コレはキャンプで堪能するしかないでしょう!!
 
CMで見て、とっても気になる一品でした!
おいしいんですね♪
これは、試してみなきゃ・・(#^.^#)
 
コーラLOVAの私にぴったりかな??
試してみます!
 
黒木メイサがCMしてたねうんうん、イケますよね飲んだ時はコーラやんって思ったけど、後からくるって言うの分かる~
 
>プーさん
コーラだからね・・・
続けて飲むには甘すぎるかも(^^;)

>I&YOUちゃん
ぜひ、試してみてね!

>ヒロちゃん
コーラ好きなら大丈夫だと思うよ(^o^)
私にはちょっと甘いけど、
1~2本なら大丈夫。

>もんちっちさん
お!
飲んだことあるんだね~
コーラだと思ったのに、アルコールついてきて
ラッキー♪って感じ?(^o^)
えええええええええええ!? 
そんなのあるのぉぉ?
今度 挑戦してみようかなぁ…
お酒は あまり飲まないのですが
これなら 飲めそう♪
 
>海空ママさん
夏にCMやってたよ。
先日はフ○で安売りしてました。

秘密にする

..