スポンサーサイト 
どんだけすごいん? 
車でラジオを聞いていた。

ローカル番組なので、近くのハンコ屋さんの宣伝が流れた。


持っているだけで、いいことがある・・・っていうハンコがあるらしい。
「・・・・・なんたらかんたら・・・・・・コレ1本もっていると、幸せな気分になります。」

へぇ~
そんなハンコあるんや。

「そうです!それが、しゅごいんです!!」

へぇ~
そんなにすごいんや!
???
でも何で、そんな可愛い言い方?
まるで、ダイワハウチュ・・・みたいな

どんだけしゅごいん?





数秒おいて気づいた。


守護印・・・ね。





私の脳の退化を守ってください。







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ





 
 
あはは・・・普通に親父ギャグ飛ばしてるかとおもった!
まったく字が浮かんでこなかったよ~(^^;
私はしっかり退化してるわ(笑)
 
しゅごいん・・・そうキタ?
ハンコは開運アイテムって言うよね!
私は信じないけれど。。。
 
オチを読んで「なるほど~」でした。
私は義母から金運を呼ぶからといって
黄色のハンコを頂きました♪
持ち歩いていま~す。
 
>プーさん
アナタを守る・・・って言ってたから
たぶんこの字だと思うんだけどね(^^;)

>なっちん
開運アイテムなんだー
そいうの色々あるんだね
土曜日はありがとね!

>she☆meちゃん
黄色のハンコ!
ハンコは必ず使うものだから、
どうせなら幸運が来る物がいいな~♪
効果のほどは?!
なるほどね~ 
守護印かぁ・・・なるほどね~
思いつきもしなかった♪
ダイワハウチュ 的に 私も思ってたわ^^
 
>海空ママさん
たぶん、守護印・・・だと思うんだけど(^^;)
ダイワハウチュのCM、好きなもんで♪

秘密にする

..