スポンサーサイト 
第2弾アップ! 
はいはいはいはい
運動会、第2弾ですよ~

バカ親っぷりを見てやってください。


dangoたちの運動会の様子






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
すごい!すごい!!
これだけ活躍してたら自慢する価値大有りですぅv-218
みんなかっこいいよ~!!
 
ほんとお久しぶりですぅ~
いいショットたくさんですね。
我が家はあさって下の娘の運動会あるんですよ。
わが子はほんとかわいいですよね。
楽しかったぁ♪ 
手に汗握りながら 読ませていただきました^^
ビデオのくだりで 大爆笑

本当 いきいきした素敵な時間を共有させていただき
ありがとうございました^^
幸せ気分 いっぱい♪来週は うちの下が
幼稚園最後の 運動会です♪

秋は 本当 イベント多しですね
 
見ごたえありですねー。
これだけ頑張ってる姿みたら、必死の応援しちゃいますね。

大満足の運動会でしたね♪

うちも今日、運動会でした(*^_^*)
やっぱり、たのしいですよね。
 
>プーさん
旦那が写真が趣味みたいになってて・・・似たような写真が山ほどありました(^^;)

>ももよさん
こんばんは♪
明日はこちらは晴れそうですが、そちらはどうですか?
心に残る運動会になるといいですね!

>海空ママさん
ありがとう!
翔ちゃん、いよいよ幼稚園最後ですか(^o^)
晴れるといいね♪

>I&YOUちゃん
昨日までの雨で、どうなることか・・・と思ってたけど、今日は秋晴れで気持ちよかったね!
お疲れさまでした。

秘密にする

..