スポンサーサイト 
趣味ですから 
さっきテレビで、松居一代さんのお掃除・収納術・・・ってのをやってた。



見終わった途端に、掃除し始めたのは
言うまでもない、単純0型の私ですσ(^◇^;)

全く長続きせず、ものの30分で嫌になったけど・・・



玄関外の天井を、毎日拭いてるのには恐れ入りました

本当に主婦の鑑のような人だなぁ~と思うんだけど、
そういえば、私の義理姉も
「換気扇の掃除は週に1回!」と言ってた(^^;)

そして、両者に共通な言葉。
「だって、趣味ですから」

・・・うん、そうだ。
趣味じゃなかったら、できんだろうなー。

趣味=掃除
って、言ってみたい







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
O型の海空ママ 
掃除が趣味だと 言ってみたいぃぃぃ
玄関外の天井!?・・・拭いたことないですぅ
 
すごいですよねー。
B型の私には、始めるもなく諦めモードです。

趣味と言える日は、来るんでしょうか?
 
>海空ママさん
同じ0型~♪
熱しやすく冷めやすい。広く浅く・・・です。
これで松居さんが0型だったらどーする?!

>I&YOUちゃん
もはや、子供はいいわけに出来ない感じよ~。
靴箱も1週間に1回、全部出して拭くんだって!!
 
B型ですが、私もすぐに影響されてしまいます☆
「she☆meのとこって、いつ行ってもきれいだね♪」
って言われてみてェ~~~
生活感丸出し、にじみ出てます!!
 
>she☆meちゃん
さっきも2号の友達がドヤドヤと来て・・・
あぁ、片づけておけばよかった・・・と後悔です(T_T)

秘密にする

..