スポンサーサイト 
やっと! 
この日を待ってたのだ~

先週の土曜日、dangoたちの運動会だったんだけどね。
私って、肉眼で見る方が好きで、
自分は見てるんだから、もう映像に残すことには
そんなにこだわってない・・・(^^;)

でも、この人は違う。
うちの旦那。

写真もビデオも、しっかり残さなきゃ!!!
というお人で。
私、どっちも苦手なのにーーー

おまけに、ブログには書きたいけど写真の整理は嫌い。
(どうしようもないですな)
で、旦那が更新するのを待ってたってわけさ

ハイ、コチラをご覧下さい。
TOTOと3匹の怪獣
どうやら、数回に分けてアップするようで、
まだまだパート1だと。

ちなみに、今年は3号も加わった賑やかな運動会。
3人ともリレーに選ばれ、去年同様、とーさんかーさんたちは
声の限り応援したのでした





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
 
 
すごいっ!
dango3兄弟は、揃ってですか\(◎o◎)/!
遺伝子、受け継いでますねー♪
ご自慢の息子さんたち!
これは、みんなにお披露目しなきゃ。
 
3人ともリレー先週なんて素晴らしい♪

旦那さまの行動、うちの旦那とおなじ!!!
肉眼派の私には理解できないが、撮影部隊に強制入隊させられるんですよね。
お疲れさんでした♪
 
>I&YOUちゃん
クラスで何人か選ばれるヤツだからね~(^^;)
旦那のブログ、親ばか全開でしょ?!

>she☆meちゃん
ホント、毎回強制入隊よ(>_<)
今回はビデオを任されたので、私の声が入りまくりです~
黙って撮るなんて、無理!!
すごぉぉぉい 
パパさん ブログもしっかり記録に残してすごいなぁ・・・

応援に力が入る気持ち♪ すごくわかります^^
 
3人とも大活躍で応援のし甲斐がありますね。
ビデオとか任されると撮影に必死でレンズを通してみてるのによく覚えてない事ってありますよ(^^;
旦那さんがいる時はお任せして生で応援がいちばんよね!

でも、記録に残す価値ある活躍ですv-218
 
>海空ママさん
旦那ブログは趣味ですから~(>_<)
もともと子煩悩な人だからね。

>プーさん
うちは三脚も持ってないし、
せっかくの活躍も、私のへたくそな撮影で台無しですぅ~(>_<)

秘密にする

..