スポンサーサイト 
頼りになる 
休みの日の晩ご飯って、
何だか作るのが億劫・・・そんなことない?

今日は、朝カットに行って
昼からは、普段出来ない掃除を。

夕方には疲れて昼寝(^^;)

そしたらもう、晩ご飯が嫌になってる。


ちょうど、旦那も出張が入って晩ご飯いらなーい・・・ってことになったので
ますます作る気

でもそうもいかないし、dangoたちに聞くと、「ピーマンの肉詰めが食べたい」と言う。

・・・とそこへ。
お世話になってる先輩から、至急調べて欲しい事がある、と電話。
ご飯どうしよう~

普段から文句ばかりの1号に、ダメ元で聞いてみた。
「ピーマンの肉詰め、作ってくれん?」
すると。



「え!いいよ♪」

なんですと?!
ラッキー
(嫌と言っても作らせるつもりだったけど・・・)

で、ほとんど自力で出来上がった作品?がコレ
200909202102000.jpg

ちょっと焦げてますが・・・上出来!!
ソースは私が作ったけど、
成長したな、1号






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
こんなところでも子どもの成長を感じることができるんですね~^^*
 
こげも、いい味出してますね♪
お母さんのお手伝いができるなんて、素敵!
ますます、頼りになりますね(^-^)
 
凄っ!!!
料理のできる男(の子)、うちも目指します!!
 
なおこ*さん
いつの間にか成長してますよ~
年とるはずだ
 
>I&YOUちゃん
たま~にだけどね(^^;)
男も料理できないと!
 
>ヒロちゃん・・・かな?
最近、自然の家にも行って
カレーも作ってきたし、そろそろ1から自分で
できるんじゃないかな~と思って。
バッチリですよ!
 
お~!すごい!!
こんなに上手に出来るとうれしいね。
頼もしい助っ人が出来ましたね。
いざって時には活躍してもらわなきゃ!ですね。
 
>プーさん
ピーマンの肉詰め、1号の大好物なんです。
だから作ってくれたの・・・(^^;)
でもホントに助かった!
 
正解!!!
ネーム入れるの忘れてました。。

カレーも作れるんですね!!!
ほんとに頼れる☆

秘密にする

..