スポンサーサイト 
引っ越そうかな 
・・・といっても家ではありません(^^;)

ブログのこと


先日、アメブロがおもしろい・・・って書いたんだけど、
いっそのこと、全部引っ越してみようか・・・と思って
とりあえず、手続きしてみました。

2~3日うちには、完了すると思うんだけど、
しっくりいけば、FC2は今月限りということにも・・・

でもFC2にも、思い出がたくさんあるしデザインも好きだし。
迷ってる所なんだよねー

みんなは、引っ越したいって思ったことない~?






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
あります~!
で、2ヶ月くらい前にアメブロの登録やろうとしたら、何度やってもエラー・・・
時間おいてまたやってもエラー・・・

で、あとから調べたらメンテナンス中だったようで(--;
それでヤル気なくして、現在にいたります。。

やっぱFC2が長いつきあいなので愛しいです♪笑
ありますw 
最初にgooで始めたけど、あとから段々他のブログのほうが
良いサービスが多かったりして引越しました。
使い勝手を試すために平行してやったり。

なのに、結局使いにくいgooに戻ってしまったのは…
やっぱり何年も書き溜めたものがあったからかな~
 
こんにちは。

現在、FC2とアメブロと2つ書いています。
メインはFC2、アメブロは気が向いたときに書いています。
といっても、アメブロは最近始めたばかりですけど。
ある! 
ご存じの通り、gooからFC2に引っ越しました。
今も同じくアメブロへ行きたいな~とも。
かけもちは性格上、無理っぽいので。
 
>ともみん
今までの記事、アメブロに移してみたよ。
こっちの記事が消えることは無いんだけどね。
覗いてみて~
どうかな?
やっぱりあっちはあっちで分けた方がいいかな~

>えいみさん
旦那がgooやってるけど(勧めたのは私)
なんだか使いにくいですよね(^^;)
アメブロ、最近知ったので・・・
でも、えいみさんは上手に使いこなしてる気がする!

>うおさん
お!アメブロも書いてるんですか?
よかったらまた、教えてください^^
ピグもおもしろいですよー

>she☆meちゃん
アメブロ楽しいよ(^o^)
以前のgooの記事はどうした?
そのまま残ってるの?
これって、記事書かなくなっても脱退しなかったら、ずっと残ってるものなのかな?

秘密にする

..