スポンサーサイト 
ハマってます② 
実は、夏に引き続きの・・・・・・・・

200909141205000.jpg

メロンパン、期間限定ニューバージョン


これもまた、旨い!

しかし、カロリーは500越えです・・・ご注意を







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ







 
 
ご、ご、ごひゃく~~~~ぅv-12
なかなか勇気のいる数字ですね。
でもおいしそう~~☆
 
>she☆meちゃん
旨いのよ~これが!
カロリー見てびっくり★
でもこれ1個じゃ、お腹いっぱいにならないし・・・(^^;)
 
おいしそう・・・(>_<)
カロリー数値じゃ、おなかいっぱいになりませんね。
食欲の秋!これから、おいしいものが増えていきそうな予感です♪
 
キャラメルとくるみ~♪
私の大好物の取り合わせ!(^^)!
けっこう大きそうなのにお腹いっぱいにならないのは残念!
即私も試してみます!
500!!?? 
カロリーを見てはいけませんっっ
見るのは 食べてから♪

最近 体重計にも乗ってません・・・・・怖いぃぃ
 
>I&YOUちゃん
かなり甘いけど、美味しいの。
気づいたんだけど、私って、パンの中にクリームが挟んであるのが好きみたい(^^;)

>ひよこちゃん
キャラメルとくるみ・・・っていかにも秋って感じしない?
お腹いっぱいにならないのは、私だからです(^^;)

>海空ママちゃん
ハイ、ちゃんと食べてから見ましたよ(^o^)
体重計には・・・毎日乗ってますよ~!
でも私が気にしてるのは、見た目の腹回り。
締まってる時と、緩んでるとき・・・明らかに違うよ。

秘密にする

..