スポンサーサイト 
ハマってます 
仕事関係のブログを、別に作ってます。
http://ameblo.jp/a-style2008/

アメブロなんだけど、
最近これの【ピグ】にハマってます(^^;)

今更ながら、チャットデビューしたりして・・・
リアルタイムで、色んな人と話せるのは、不思議でおもしろい。

でも、アッという間に時間が過ぎちゃうんだけどね。

最近また、寝不足気味です~






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
dangoさんの記事読んで、
ピグって何だろう~って
昨晩からはまってます・・・

dangoさんと同じく寝不足。
午前6時半までしてたら旦那に怒鳴られましたが(笑)。

出会ったらヨロシク~です。
 
>Acoちゃん
え~!
Acoちゃんもアメブロやってたの?
ぜひぜひ、お部屋に来てください(*^_^*)

しかし・・・朝方までとは、ハマりすぎ(^^;)
間違ってたらごめんなさい! 
dangoさん、訪問してくれました?
クリックしても、dangoさんとこにジャンプしてくれなくて
ブログ村で検索したんだけど、間違ってたらごめんなさい!

まずは、訪問ありがとうございました。
私も、アメブロ別にもってます。でもわりとダークな部分を
書いてたりするので、全然更新できてないの。。
アラフォーの方をメインに更新しています♪
又よければ遊びに来て下さいね~!

 
>pat(* ̄0 ̄*) さん
はいっ!訪問しました(^^;)
どこにアドレスを入れるのか分からなかったので・・・
ゴメンナサイ~
また遊びに行きますね♪


秘密にする

..