スポンサーサイト 
3-1=2 
dango1号、現在、大三島少年自然の家に移動教室中(^o^)

今年は仲良しのお友達ばかりのクラスなので
ウキウキで出かけました。

大きなスポーツバッグも買ってやろうと思ったのに、
私の使ってるやつでいい・・・と言う。
持ち物の準備も一人でやって、必要な物だけ言いに来たので
前日に購入。

気がついたら出発してた~って感じ(^^;)

本当にこういう事に関しては、手がかからない子です。

明日の夕方まで、我が家は「3-1=2」で
少々静か・・・






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ





 
 
しっかりしてるね~!きっと楽しい思い出いっぱい持って帰ってくるね。

兄弟も一人かけるとやっぱり勢いが弱まるのかしら(笑)
 
しっかりしてるね
頼もしい1号君。

楽しい思い出一杯つくって、成長して帰ってくるんだよネ
 
今頃 就寝前かなぁ…
元気で楽しんでるかなぁ…♪
 
>プーさん
うちは、長男が結構トラブルメーカーで・・・(^^;)
下二人だと、けんかも少ないんです。

>もんちっちさん
無事帰ってきたけど・・・
成長したかどうかは?!(>_<)

>海空ママちゃん
夜は先生がしきりにチェックして回ってるので
なかなか夜更かしは出来なかったみたい(^^;)
それでも、楽しかったみたいよ。

秘密にする

..