スポンサーサイト 
戦いのあとは・・・ 
先日の日曜日は、地区の運動会。
今年、役員をやってる私は、朝の7時すぎからフル稼働!!

毎年この時期は、めちゃくちゃ暑い
でもね、今年ばかりは、選手集めに苦労したこともあり、
雨で延期~なんてことにならなくて、ホントに良かった。
1週間ずれたら、また選手集めが・・・

dangoたちは2種目ずつ、私と旦那は3種目ずつ。
激走の様子は、旦那ブログでどうぞ




・・・で、戦いのあとの我が家。
200909082216000.jpg

みんなのユニホーム洗濯してまーす。
これまだ、4分の1。
とりあえず、私の割り当て40枚。

また来年まで、さようなら~







応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
 
地区の運動会お疲れ様でした!!
スポーツ一家ですね。フル出場してるのでは!?
無事に終わって何より、後片付けも頑張ってくださいね!!
 
>プーさん
そうだね~フルに近いかも?
旦那は今年初参加で、縄跳びの縄回し役も
させました(^^;)

秘密にする

..