スポンサーサイト 
洗濯機が壊れたっ! 
ついに、壊れてしまった・・・

脱水が出来なくなっちゃった。
回ってるんだけど、高速回転にならず、
何分経っても手で絞ったくらいにしかならない

これではよっぽど天気が良くないと乾きも悪いので、
買い換えを決意。
考えてみたら、12年と8ヶ月も使ってたよ。
お店の人も
「・・・もう、買い換えですね(^^;)」と苦笑い。

200908271839000.jpg

ちなみにコレが新品です↑
流行のドラム式は、高い&場所をとるので断念。

最近のは音も静かで、絡みも少なく、快適です






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



 
 
うちも1年と少し前、モーターが壊れて脱水できず買い換えましたが6年足らずでした。
10年以上なら良く頑張ってくれてましたよね。
我が家もドラムが欲しかったけど断念(^^;

新品は嬉しくてつい洗濯したくなりませんか!?
電気製品・・・ 
結婚してから12年・・・電気製品も12年以上・・・
相談しあったかのように 次々と壊れていくil||li _| ̄|○ il||li 

海空家も 今年 テレビ・掃除機・洗濯機・エアコン・・・
買ったよぉぉぉ。2カ月おき位にil||li _| ̄|○ il||li 

電気屋の陰謀だわ
 
うちも、いつ壊れてもいいぐらい、がんばってくれてるの、忘れてました!
覚悟しておかないと・・・。

新しい洗濯機は、また大活躍してくれますね!
しばらくは、洗濯もたのしいですね♪
 
洗濯機さん12年もお疲れ様でしたぁ
って言いたくなりますね永く持ちましたよね

新しい洗濯機キモチいいだろうなぁ

ドラム式、友達宅で見たけど場所取るよね
うちも 
13年くらいになります。。。
今年冷蔵庫が壊れて買い換えたんですけど、
洗濯機もそろそろかも(T-T)

ドラム式に憧れるけど、うちも置けそうにない~!
 
>プーさん
洗濯したくなるなる~♪
音も静かだから、キモチいいのよね。
まだ、乾燥機能は使ってません~

>海空ママさん
そ・・・そんなにいっぺんに?!
オソロシイ~v-12
電気屋の陰謀に間違いない

>I&YOUちゃん
活躍してくれてるよ~
洗濯機はまだ安い方。
冷蔵庫が壊れたら・・・と思うと、ゾッとします。

>もんちっちさん
それでも最近は、昔と同じ大きさで容量がデカかったりします。
1kg大きいのにしたけど、大きさは全く同じ。
ドラム式だとこうはいかないね。

>えいみさん
冷蔵庫が先でしたか!
どんな風に壊れちゃうの~?
やっぱり冷えなくなるのかな

秘密にする

..