スポンサーサイト 
久々の来客 
我が家に人が来る事なんて、ほどんどない。
「ママ友とお茶~♪」なんて
何年前の響きだ?

でも、いくつになってもホントはそういうの大好き(^o^)

毎年、夏と冬にはdangoたちがサッカーのキャンプで2泊ほどいない。
ここぞとばかりに飲みに行ってたんだけど、
今回は、うちの3号がキャンプにいかなかった事情もあって、
持ち寄りにしようということになった。

当然、3号が居るので我が家で。

朝から大・大・大掃除だわよ

一人2品持ち寄ったんだけど、みんな結構手早く美味しい料理を作って来るもんです。
さすが主婦歴十数年・・・
きっと私の12年が、一番短いんだろうな(^^;)

いつもと違った味付けの料理が食べられて、大満足
私たちの残り物を頬張ってた旦那も、大満足そうでした






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

 
我が家もしかり・・・ 
お客様が来る時は 大掃除ですぅ
要予約のいる 海空家♪
一番上の子が小学5年で同じ。
私たちの年齢も・・・同じ。
結婚して12年!?それも一緒だっっ
すっごぉぉぉぉぉぉぉい!!
感動♪
 
楽しそうですね。
いろんな家庭の味味わえるのは、面白いですよね。

手作り品もたくさんありそうなdangoさんちは、目でも楽しめそう(*^_^*)
これをきっかけに、またママ友集合、復活かも???
 
>海空ママさん
何かと共通点がありますね♪
2学期が始まって、子供たちが持ち帰ってた道具を学校に持っていくと、段々片づいてきました(^^;)

>I&YOUちゃん
自分とはひと味違った料理を楽しめるので
良かったです。
手作り品は・・・今はほとんどないです(^^;)
また作らなきゃ!

秘密にする

..