 
帰省中 
20090815161252
雨上がりのめっちゃ涼しい午後なのに…

泳いでます

元気じゃ・・・





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


 
 
今日ですよね…?
涼しい→寒い?じゃなかったですか(*^_^*)

人、少なくって、よかったかも?
 
子供たちは少々寒いのなんて関係無しでしょ(^^;
人が少なくてゆったり泳げますね。
 
>I&YOUちゃん
そう・・・
あのめちゃ寒かった15日です。
翌日も雨の中泳いでましたよ(-_-)

>プーさん
さすがに皮下脂肪の少ない次男は、
ブルブル震えてました(^^;)
うちの3人以外、一緒に泳いだいとこは女ばかりなんだけど、長男は交じって楽しんでましたよ♪

秘密にする

..