スポンサーサイト 
踊ってきました 
コピー ~ 200908121749000

どっかのレディースグループ?!

今年は去年までの法被とは違う白い衣装。
イメージは・・・
【しらさぎ】

みんなが集まるとキレイです

コピー ~ DVC00083





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



 
 
わ~、めっちゃカッコイイ!そして可愛いです。
dangoさん、色も白くてショートカットも似合っていますね。
ステキです。
ホントに、カッコイイ!!
 
おお!これはすごい!!!
襟がキラキラしてて女っぽいi-80
見てるだけで気合いが入って気持ちが引き締まります☆
 
お疲れ様でした。
かっこいいですね!
その後、打ち上げはされたのでしょうか???
祭りの後のビールは最高に美味しかったのを覚えています♪

もうお祭りの時期だったんですねぇ~。
お盆だと思っていただけなんですが、その前には松山まつりがありましたね。
 
すてきっ!
ものすごく、かっこいいじゃ~ないですかぁ~(*^_^*)
みんなが集まると、迫力もあって、きれいだったでしょうねー♪
dangoさん、一人でも、もちろん、とってもきれいですよっ!!
 
お疲れ様でした♪
今年は見ましたよ。
dangoさん、お顔を知らなかったので
ショートカットの同年代の女性を探しました。
すぐに分かりました☆
かっこよかったですよ~~~v-238
 
マツジュンさん
色は…白くないですよショートカットは似合うと言われます
汗でズボンがくっついて、踊りにくかった
 
お疲れ様でした!
格好いいですね!すごく決まってます!!
衣装は手作りですか?
しらさぎのイメージぴったりの衣装で、きっと踊りもしらさぎの優雅さがでてたんでしょうね!
 
>ともみん
襟のキラキラ、きれいでしょ♪
私も気に入ってます。
衣装や振り付けは、別の先生が考えるので
私は全くノータッチなんだけど、
あ~いうの考えれる人ってホントすごいわ!
ともみんも、発表会の度にすごいです!

>Acoちゃん
打ち上げはいつも、このチームの拠点であるサロンで、手作り打ち上げです(^^;)
踊ったあとのv-275、めっちゃ美味しいよね♪

>I&YOUちゃん
今年で4回目の参加になりますが、毎年楽しんでます♪
衣装や振り付けを考えてくれる先生に感謝です!

>she☆meちゃん
メールでも交換してれば、会えたかも?!
見に来てくれてありがとねv-22
ショートカットと同年代だけで分かったとは、スゴイ♪

>プーさん
衣装は手作りです。
踊りには参加しないけど・・・ていう裏方さんが、
一生懸命作ってくれます。
私は手直しをしただけ(^^;)
おまつりってみんなの力で成功するもんだね。

秘密にする

..