スポンサーサイト 
プール三昧 
夏休みの小学校って、プール開放してるよね。
うちの学校も早くからやってたんだろうけど、
今まで連れて行ったことがなかった。

だってね~
プール当番がないの。=自分の子は自分で見なさい!
ってことです。

何年生になっても保護者がついて行かなくちゃならないから
ついつい億劫で(^^;)

先日、友達のお母さんに連れて行ってもらったことで
すっかりハマった2号と3号。
私と旦那が午後から仕事がない日に、3日連続で連れて行きました

プールサイドは、屋根もあり、案外風が通るので
思ったより快適。
これならもっと早く連れてきてあげればよかったな~

夏休みも普段と変わらず仕事なので
必然的に子供たちは放ったらかし。
まだどこにも連れて行ってあげれてないので(特に連れて行く予定もないが・・・)
これくらいはしてやらないとね

今日は「松山こどもの日」
お昼から、激混みのアクアパレットにでも行きますか(^^;)





応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
 
 
子供はプール好きですよね!(うちの子学校のプールは行きたがらないけど)
見てるほうが快適だと水に入ってる方は寒くなるし・・・
付き添いもお天気良すぎると億劫です(^^;

アクア良いらしいですね!
 
泳げないけど、ジムとかでプール眺めてるとこの時期は『気持ちよさそ~』と思っちゃいます☆

小学校の夏休み、ろくに泳げないけどプールはよく行ってたなぁ~なつかしい。。
プール当番がないとは、保護者さまご苦労様です!!!
いいなぁ 
学校のプール、開放なんてイイですねぇ!
こちらの学校はそういうのやってないです。
数日間水泳教室の日があっただけで…
しかも長女は全部雨でつぶれてた。残念!
 
>プーさん
この前、日記読みました。
なんで学校のプール楽しくなかったのかなぁ?
でも、うちの末っ子も先日やっと潜って浮けるようになり、ようやく楽しめるように。

アクア、いいですよ(^o^)
私はウェルピアの方が好きだけど。
そちらはイヨテツが近いのかな?

>ともみん
プールは最高にキモチいいです♪
私の場合、プールがクールダウンになるので
子供を連れて行くもの苦じゃないの。
しかし・・・やっぱり気だるさは残りますね(^^;)

>えいみさん
え~!
プール開放やってないんですか?
どこもやってるのかと。
昔は「命札」というのを持って行ってました。

秘密にする

..