スポンサーサイト 
嬉しい誤算 
本日、歯医者の日。

かれこれ3ヶ月になるなぁ
でも、ここの歯医者、居心地が良い

歯医者


本当は2:30からなのに、間違えて2:00に来ちゃった
でもエアコン効いてて涼しいし、ゆっくりできるから逆にラッキー

あと10分、私の時間。






応援のポチ♪ヨロシクオネガイシマス・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ





 
 
歯の治療は時間かかりますよね
今日は名古屋も久しぶりにで、気温も
やっと東海も梅雨明けしました。
 
綺麗な歯医者さんですね~♪
くつろげそう!
歯の形のライトがまたイイですね(*^-^*)
歯医者さん!? 
歯医者さんに見えないぃぃ♪素敵^^
歯の治療は 本当時間かかりますよね
早く 完治しますように
 
落ち着ける空間ですね♪
ゆっくり寛ぎたくなるのがわかる!
歯の治療は・・・だけど待合室が居心地よいって素敵な歯医者さんですね。
近くだったら行きたいわw
 
エステみたいな感じの歯医者さんですね♪
こりゃ、早めに行きたくなるわ☆
 
>もんちっちさん
あと1回で終わりそうです~v-221
長かった(>_<)

>えいみさん
そう!
あの歯のライト、私も好きなんです。

>海空ママさん
30歳くらいの可愛い女の先生なんです。
趣味が素敵!
治療もようやく終わりそうです。

>プーさん
席も椅子じゃなくソファーだし、口を濯ぐ紙コップも可愛い柄付きだし(^o^)
細かい所に気を使ってる感じです。
私がジュニアのレッスンしているスタジオの隣なんですv-218

>she☆meちゃん
余戸にあるんだよ~。
古いビルの一部屋なんだけど、
一歩入るとそんな風(古いビル)には見えない。

秘密にする

..